ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


命を照らす光よ、此処に来たれ! ハートレスサークル!

いろいろあって日記がかけませんでした。カイルですww



さて、バイトの方も決まっていろいろ書類を書かなければなりません。でもやっとみつかった良かったですよ。昨日はいろいろ車も運転できたし、満足って感じですかね。 最近勉強をしてるようでしてないようなww 2教科だけだとどうしても集中力がなくなっていくというねww


そういえば昨日は七夕だったみたいですが、みなさんはいかがおすごしでしょうか(?_?) 七夕なのにゲリラ豪雨みたいな雨が降っていて、まったくもってそんな時じゃなかったですけどね。ってか七夕の日って決まって天気がわるくないですか(?_?)おかげで空の天の川も見えないじゃないですかww 

テイルズの話題。そろそろなりだんXの発売日が1ヶ月を切りましたね。みなさんはこのソフトを買おうと思っていますでしょうか(?_?) みなさんの評判次第では僕も買うかもしれませんw ってかその頃にお金がはいってくるけど使えるかが問題ですね。PS3を買いたいからお金も貯めないといけないし、遊戯王にも力を入れたくてお金をつかわねばならないし、本当に大変かもww




そろそろ学生の方は夏休みですね。いい夏休みを過ごしましょう。

おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
僕はたぶん買わないと思いますね・・・w
テイルズはマザーシップしかやってないので(汗

今年度末にゼルダ新作とモンハン新作がでるみたいなので
そちらにも興味が!!
でも受験生真っ只中・・・w
結局来年の4月までは買えない現実かもですww

もうあと1週間ちょっとしたら梅雨もあけますね^^
僕たちは夏もお互い頑張りましょう☆
2010/07/08(木) 10:55 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
No title
みおさんのサイトのエステルは雨の代わりにゴキジェット振り回してたけどね「苦笑」
なりだんXは候補の一人だぜ! てか、ナムコ、わざわざマザーやらエスコートやら分けない方が良かったんじゃ・・・・
マザー以外買わない人多いし、それにマザーであるTOPが収録されているのに何故エスコート? 区別の基準がよくわからん。
PS3本体だけで3万円! 過度期に比べるとずいぶん安くなりましたね・・・ カード大人買いとかしなければカイルならすぐに貯められそう。
夏休み何てものは忘れてしまったさ・・・・
動画
http://www.youtube.com/watch?v=SvFaJSSAZfc&feature=related
誰だこれを考えた奴はwww 一応シュヴァーンです・・・
http://www.youtube.com/watch?v=YYp1yvUGK8Q
さり気にこの譜面足でやるときつい配置ですwww
http://www.youtube.com/watch?v=ExgpKw88Vvk
めっちゃやる気ねーwww だがそれが良い!
2010/07/08(木) 16:03 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
やっぱり買わないか・・・・・。ってまあ時期が時期だからね(^^;) ここでゲームとかにぢっぷりつかるとまずいよねww 僕も幅広くテイルズをやってるね~w VSとかマイソロもww

今年度末にはいろいろでるよね~。ゼルダとかもおもしろそうだし、ユナイティアもでるからさらに楽しみが倍増だね^^。モンハンもでるからテンションあがるみたいなL(@^▽^@)」 ワーイ

梅雨ももうすこしであけそうですねw がんばりましょうww

>REDさん
みおっちのエステルはヤンデレになっちゃってて怖い(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!  確かにいろいろ分けるとなんか購入者が減りそうな感じもするものねww なりだんXはファンタジアの外伝作品として認めてもいいんじゃないかなww

僕は遊戯王をがんばりつつ、PS3のお金も貯めますともw 遊戯王も続けてなんぼですからねw 以下は動画の感想。

シュヴァーンがいいともにでるとかww あまり会話がなかったのはちょっと残念(^^;) 内容はいい物と思います。

2番目はいろいろとカオスww ってかステップマニアってこんなmadも取り扱ってるとは意外でしたww


3番目はゆっくりに歌わせるという動画でしたが、聞いてて後半はなんか殺意がww ゆっくりの声って長時間聞くとおかしくなりそうですww


2010/07/08(木) 22:14 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
REDさんのコメ吹いたw

最近疲れてて中々訪問できなくてごめんねー、癒えたらいっぱい遊びに来るよw それとバイト決まったみたいだね!おめでとう!!
まぁカイルは責任感あると思うし仕事できる人間だと思うから大丈夫!
頑張ってね^^

なりダンXは私も買うかもー。でもバーサスのように安くなる可能性もあるね・・・w あ、でもクロスエディションが収録されてるから多分値段は下がらないかも。 今ファンタジアはPSP版クリアしただけだったから今GBA版プレイしていますw 今からダオス城。クリアしてくるよー!
その次はSFC版で、その次はPS版で、その次はクロスエディションで・・・ってキリが無いねw ファンタジアは出来れば思い入れある作品にしときたいw  まぁ頑張ろっ!
2010/07/09(金) 13:25 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>みおっち
最近疲れているのなら、無理はしないでね~。遊びに来るときはみおっちの好きなタイミングでいいからね(^O^)

すごいファンタジアにこってるね~。ファンタジアはテイルズ作品の原点だから面白いよね~。クロスエディションで戦闘システムがすこし修復されてやってて楽しかったしw
2010/07/10(土) 10:49 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
バイト合格おめでと~(∩´∀`)∩
ようやく本番か!?頑張ってくださいb(ビッ

なりきりX買いたいんだけどね~、お金の方が怪しくなってきたので、購買衝動を抑えて引き下がる気orz
ただ、最近テイルズの値崩れが早い気がするから、それを狙って・・・ww
まあ、新品で買う気だけど^^←
2010/07/11(日) 01:33 | URL | おりべりく #-[ コメントの編集]
コメレスです
>おりべりく君
やっと合格できましたよ♪ ただ、いろいろと規則がうるさいけどねw スニーカーは黒か白にしなさいとか大変そうだよww これで収入が増えるからよかったけどねww

なりだんXも僕は買おうか検討中かな。とりあえずファンタジアのクロスエディションはプレイしたけどねww
遊戯王の方に今回は全力投資したいから、買わないかもしれないww
2010/07/11(日) 02:02 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

