ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


卑しき闇よ、退け リカバー!

書く時間がすごく遅くなってしまったww カイルですww

そういえば、このサイトのアクセス数が2700件になりました(^0^) みなさん、ありがとうございますw
みなさんの訪問のおかげでこれほどのアクセス数をとれてうれしい限りでございます。今後ともこのブログを宜しくお願いいたします。


いつものように今日の日記を書いていきます。午前中は10時に起床して朝っぱらからアニメを見てました。まあ、休みの日の朝にアニメがあるのは不思議ではありませんww その後、昨日に録画した耳をすませばのCMを全部カットして、DVDにやきました。あとでじっくり見ますよww 


午後は遊戯王のアニメを少しみたあとに、いつものようにカードショップに足を運びました。突然、遊戯王の非公認大会をやるといいだしたので、150円を支払って参加することにww

夏の風物詩 7月10日

参加するにはアイス、またはカキ氷を買うという選択があったので、カキ氷をいただくことにしました。いや~、一足先に夏らしいものを食べれてうれしかったですよw その後大会を進んでいき準優勝でしたww いろいろ詳細は携帯の方のブログで書いていきたいと思いますww


その後、父親が外に飲みに行くというのでそれを送りに、迎えいったりしてましたw すべたがおわった時間がいまこうやってブログを書いている時間ですww いろいろあったようで遅くなっちゃいましたww

まあどうせ、明日休みだからいいですけどww









おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
耳をすませば僕も見ましたよ^^
まぁ前にもDVD借りてみてたんですが・・・w

話は全然違いますが・・・
ヴェスペリアの映画見たいですねー☆
カイル君はもう見たんですよね!!
早くレンタル開始してほしいw
今買うにはちょっときついかなー・・・(泣

カキ氷美味しいですね♪
僕もこの前イチゴミルクアイス白玉(長いw)
食べましたww
2010/07/11(日) 13:40 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
耳をすませばはいい作品ですよね~♪ なんというか、いかにも青春!って感じのアニメでww あとでまたじっくり見ようかと思います(^0^)

僕はヴェスペリアの映画をみましたよ♪ RPG系で映画ってだれるかと思いましたけど、なかなかいい映画だと僕は思いますw

カキ氷いいですよね~。 8月中にまた町のお祭りがあるのでそっちでもカキ氷を食べたいですね☆
2010/07/11(日) 20:17 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

