ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


患い招きし元凶よ、退け ディスペル!

また雨がシトシトと降り注いだ天気でした。カイルです。


7月にもなって10日がたつというのに、天気に回復の方向が見られないんですよね~w おかげで今日の外出は車を使わなければならなかったですしww  

今日の午後は後輩の引退公演を見に行きました。久しぶりにみんなと会ったり、演技をみれて楽しかったですよw
演技も上達していましたし、なにより後悔なく公演を終えられた事をOBとして喜びたいですね(^▽^喜) 

その後は片付けを手伝ったり、適当に雑談してましたw 演劇部の活動場所には冷蔵庫があるんですけどちょっとあまりにもびっくりしたのでつい写真を撮ってしまいました。

母校の思い出 7月11日

このなかには僕の後輩の体育館シューズが入っていますww ちなみにその後輩は地元にいなく、東京にいますww どうやらこのことについて気づいていない様子ww 中には氷が入れられていましたよww なんて言うかいろんな意味ですごいww それで今日は無事に終了しましたwww








おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
こんにちは(*´∀`)

梅雨真っ只中ですね~!結構蒸し暑くてバテバテです^^;
しかし冷蔵庫に体育館シューズとは!!!笑
氷が入れられてるって何か凄いですね・・・w;
ではでは♪
2010/07/12(月) 15:56 | URL | かえで #cN5P95Lk[ コメントの編集]
No title
何故冷蔵庫にシューズがwww
7不思議に入ってもおかしくないwww
何の演技だろ?しかもOBだったんかいwww
漫画「ごめんねー♪」
ディオ「さて、集まってもらったのは他でもない。何故俺達がエスコートなのか、話し合おう。」
エミル「そんなこと言われても・・・・」
カイウス「そもそも話しても意味ないのでは?」
ディオ「そんなんだからマザーからエスコートに格下げされるのだよ!
このユージーンもどき!」
カイウス「何だと!?お前、それ以上言うとしまいに・・・」
ディオ「用心棒さーん、お願いしマース。」
バルバトス「はーい♪」
カイウス「用心棒穴子かよ!?」
ディオ「アトワイトの写真で買収しました。」
カイウス「おい、それ、まずいだろ!ってアーーーーー・・・・」
カイウスは雑巾になった・・・
?「ふん、屑は屑だな」
ディオ「お前は、アッシュ!」
アッシュ「お前らでは永遠に這い上がれない。凡骨ども」
ディオ「海馬みたいなしゃべりかたをするな!」
アッシュ「では最後に一言、マザーでごめんねー♪」
3人「うわあ、こいつぶん殴りてぇ・・・」
こうして確執は続くのであった・・・
動画
http://www.youtube.com/watch?v=zqWjg-b4vaQ
これぞ真のごり押し。聞いているうちにあなたは虜になる「てか俺がなってしまった;」なお俺はアイスが大好きです♪
http://www.youtube.com/watch?v=MPF6IXAE_1k
音楽やってない人でも普通にすごいと思える動画。
正直化け物です「俺?できないよ;」
http://www.youtube.com/watch?v=M9tTNEBbigk
ファンタジアから。エレクトーンの可能性を再任。
http://www.youtube.com/watch?v=tWY987us54g&feature=related
はまってしまったゆっくりシリーズ。ざまあタイムをお楽しみ下さい♪
http://www.youtube.com/watch?v=FzzMVJgeuuI
一応ウェズペリア。だけどこれは・・・恐ろしい・・・・
これは覚悟をもって見た方が良さげ。全員の目が、死んでいる・・・
ハガレンで慣れている人は血くらいなら大丈夫だろうが・・・怖いなこれ。
では感想を!
2010/07/12(月) 17:06 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>かえでさん
初めましてかなw? このブログを見に来てくださってありがとうございます~w 梅雨の時期ってすごい蒸し暑くて、あせもすごいかくので大変ですねw ちょっとの行動でも汗をかく始末ですww

これは最初見た時びっくりしましたw しかも演劇部のOBの物なんですよ~ww 何でこんなものがこんなところにあるのか・・・・ww よろしかったらブロともと相互リンクしませんか(?_?)

>REDさん
いつもいつもありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o  
冷蔵庫にシューズがあるってあるいみ七不思議かもしれませんねw 最初は思わず笑ってしまい、つい写真を撮ってしまったわけですよw
マンガは集まったメンバーがすごい組み合わせでしたね~。何のあつまりなんですかこれってε=(>ε<) プッー! 

動画の感想、わかるものだけいきます。まずはゆっくりについてww 聞いているうちに殺意がだんだん沸いてくるww でも、聞いていると聞きいってしまう僕がww ファンタジアのBGMはわからないので以下省略!
ヴェスペリアのあれって、どう考えてもひぐらしww ヴェスペリアメンバーがみんな雛見沢症候群L5を発症してやりあったんですねわかりますww エステルなんてもろレナだろww


2010/07/12(月) 21:55 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

