ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


瞳閉じし者、鼓動の旋律を奏でよ、リジェネレイト!

今日の雨は本当にうざかった(ё_ё)めっ!! なぜかって?それは今回の記事を読んでいただければわかると思いますww カイルです。




昨日も言ったとおり、今日がバイトの初出勤日ですヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ しかし、外はあいにくの雨です・・・・。しかもかなりの豪雨でした( ̄△ ̄#) ウラー 仕方ないので行きは母の車で送っていってもらいましたww 相変わらず梅雨を抜け出せてませんねww 記録的なゲリラ豪雨もあるようですしww 地球はどうなってしまうんでしょうかww

バイトの方ですが、いろいろやってやりごたえがありました~。久しぶりに働いたけどそんなに疲れもなく帰宅できました。仕事内容は最初なので全部いっぺんには覚えられませんが、なれていけるようにがんばりたいな^^。
疲れてないと言いながら、5時ぐらいに昼寝しちゃいましたけど(^▽^) ハッハッハ


7時30分からはデジモンクロスウォーズを見てました。感想は相変わらずのデジモンクオリティーですねw 過去のほうがいいのは確かなんですけど、だからといって新しいデジモンを批判するのはどうかと思います( ̄△ ̄#) ウラー 批判するならこれからは見ないでくださいと言ってやりたいです。今回のデジモンは合体進化ということであたらしい形でいいと僕は思いますww しかし、僕は小学校の時にやっていたデジモンアドベンチャーが一番思い出に残っていますww







おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
リジェネレイト!!
僕これかなり好きですww
一気に復活できるのが本当せこい(笑

バイトお疲れ様です!!^^
初出勤は緊張しましたか?
僕はバイト,9月中盤でおしまいの予定です!
そっからはもっと缶詰生活になるかもしれない・・・orz

デジモン懐かしいですねー^^
小学生くらいのころにはまってたデジモン育てるやつが
たまにやりたくなりますw
2010/07/13(火) 23:49 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
No title
デジモン新作やってたんだwww
今まで気が付かなかったよwww
初代からずっと見てたから見なきゃww
たしか「俺のターン!俺はこの二体を生贄にオメガモン召還!」
・・・あれ?なんか変なの混ざってる?
批判はかっこ悪い( ̄△ ̄#) ウラー 皆俺みたいにフリーダムになれば良いのに←何故?
漫画「大丈夫?」
カロル「ねえ、兄さん。」
カイル「何だ?」
カロル「僕達RM3に出ても良いのかな?だって、でたらジーニアス・マオと組まされてあんなことやそんなことをやらされるって。」
カイル「{あのRM2の予約得点のナタリアの台詞、まだ引きずっていたのか・・・トラウマ残していきやがって・・・}大丈夫だよ。何故なら・・・」
ジェイド「例えRM3が出ても出なくても、お姉さま方の妄想力により、もう被害を受けていますよ♪」
カイル「そうそう・・・てええ!?」
こうしてカロルは女性不信になり部屋に閉じこもった・・・
カイル「あの糞眼鏡ー!見つけたらボコボコにしてやるー!」
終わり
動画
http://www.youtube.com/watch?v=mg2dKUk8yAM&feature=related
シューゾー動画ww テイルズってこういう職人少ないな・・・
http://www.youtube.com/watch?v=xxWfig5YaEk&feature=related
今回の漫画でカロルのトラウマになった動画。
公式自体が病気www
2010/07/14(水) 17:03 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
リジェネレイトっていいですよね~ww 全体回復できますしw アビスに比べてヴェスペリアになって発動も簡単になりましたしww

バイトの初出勤は緊張しましたよww 一体どんな仕事をされるのかってことと、どんな人と仕事をすることになるのだろうとどきどきでしたよw 今日は自然な形ですることができたのでよかったです(^0^)

デジモンは僕の中で誇れる神アニメだと思います~。初代のデジモンをみなさん推奨していますが、僕はシリーズ全体を通してすきですよ(@^∇^@) わぁーい

>REDさん
デジモンの新作はやってましたよ~。ファンにはうれしいCMのアイキャッチもありますしL(@^▽^@)」 ワーイ とにかく1度は見てはどうですか(?_?) オメガモンとかまた懐かしいですね~。 初代デジモンが神なのは相変わらずでしょうねww
漫画の感想
カロル、ジーニアス、マオはショタっ子として認識されるのはしょうがないですね(^^;) マイソロ2の特典DVDで確かにナタリアが言ってましたしww そろそろヴェスペリアのメンバーを出してもいいかと思うんだけどな~ww
2010/07/14(水) 21:38 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

