ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希望の曙光を見よ、大地に尽きしその時も リヴァイブ!

最近バイトのほうも忙しくなってきましたww カイルですww




今日も午後にバイトに行ってきまして、前だし、品だし、レジをいじらせてもらいましたww 生まれて初めてレジを触って、すごい新しい快感でしたねww ってか明日はレジに入れるのかなww? 明日もバイトなんですよww ってか土曜日まで休みはないww 昨日と比べて時間が過ぎるのが遅く感じてだるくなっちゃったww

さて、明日もバイトです。僕の地方では降水確率50%なんですが、雨が降らないことを祈るしかないですねww



今日はすごい短い記事で申し訳ありませんでした。 今度ネタがあればたくさん書きたいと思います^^。






おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
バイトバイトー♪
これぞお金儲けの最手段!
俺がネタ投下 みおさん所のイオンさん、重症ですwww
治療してあげてくださいwww
漫画
カロル「うーん、ハンマーにも限界を感じてきたな・・・」
カイル「どうしてだ?」
カロル「だって皆一撃で大ダメージいくししかも攻撃早いから結局一撃が重いっていっても総合ダメージで負けてしまう。さらに、魔武器の攻撃力が上げずらいとの批判の声もアリ{ツイッターより} そこで、新しい武器に変えようかなと思うんだけど・・・」
カイル「うーん、別に変えなくてもあいつらは気にしないと思うけどな」
カロル「僕が嫌なんだよ!毎回闘技場で全然触れずに無限コンボであしらわれてさらに無限タイダルは当たり前、OVLが発動したら秘奥義のおまけ付き。しかもダメージは1しか与えられない{カロルが敵側として登場してさらにキャラを薬草でドーピングしている場合}からもう嫌なんだよ!考えたら武器がハンマーって子供っぽいし。」
カイル「んー、お前の言いたい事はよく分かった。{てかまだガキだろ・・}
しかしだなー、人には得手不得手がある。いくらなんでもいきなり変えて使いこなせるとは思えないぞ。」
カロル「兄さんは良いよなー。武器がナイフだからかっこいいし{俺の妄想です} 僕もナイフ練習しようかなー。」
カイル「わかった、わかった、また俺が見てやるよ{全武器扱える器用な人設定}」
こうしてカロルに付き合うカイルであった・・・
終わり
どうでしょうか?かなり無理がある設定なんですけど・・・
動画
http://www.youtube.com/watch?v=cqovuLVFtzM&feature=related
Vをプレイしていると納得する歌詞www
感想を・・・
2010/07/15(木) 17:04 | URL | RED #-[ コメントの編集]
No title
バイトやってるね~^^
頑張れ~ノシ
2010/07/15(木) 23:09 | URL | おりべりく #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
バイトはお金を得るための常套手段ですよね~w なんか若い人の特権!みたいな感じがしますけどww みおっちのところのイオンが重症ならばあとで見にいこうかなww
カロル君と雑談・・・・・・・。想像しただけで萌え要素がとまりませんw 僕の希望の武器は普通に剣ですよww ナイフもかっこよさそうでいいですけどww 動画のほうはtろてもよかったですねw しかし、個人的には動画のUP主さんに歌って欲しかったです(^^;)

>おりべりく君
とうとうバイトが始まったよ~w 今日も疲れて帰ってきたww 本当に大変だよww でも、これで遊戯王にお金が使えるようになったから結果オーライかなww
2010/07/15(木) 23:26 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。