ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください



こんな状況どうする?

みずたまりの管理人であるゆうとさんからバトンをいただいちゃいました(^0^ というわけでこれに挑戦してみることにしますよ^^ 内容はタイトルのとおりですww


もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず隠さなきゃww


Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 これってまさに死亡フラグだよねw

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 その世界を救う勇者になってやる!

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 操作するよ~。何をしでかすかわからんけどww

Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 あまりにも衝撃的な発言なため、現実を受け入れるのに黙っちゃうかも。

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 全力でとりおさえてやる!

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 まさかのシェンロンさまは休暇ww

Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 某アニメのネタですよねww ちょうびびるよww

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 誰も見ていないか確認して持ち帰る♪

Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 受け入れてから出発ーーーーーーー!!

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 見られていいものばっかりですが何かw

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 とにかく死ぬまで遊びまくったりやりたいことをしまくるw

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 死ぬだろおい。

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 お、新しい恋の予感ww 普通にうれしいですな

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 それじゃあ、みおっち、ナツメさん、エイズさんでww(スルーしても大丈夫ですよ)


以上ですw



おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
カイル君バトンやっていただいてありがとーう★^^

風呂爆発w
どうするとか言う前に絶対死んでますよね・・・w
ちょっと笑っちゃいました♪

あーできるもなら異世界へ飛んでいきたいw(現実逃避
2010/07/16(金) 00:16 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
No title
誰だよこんなの考えたのwww
おはぎに針ってwww何であれから持ってきたんだよwww
漫画「剣から」
カイル「まずは剣からだ。」
カロル「え?ナイフじゃないの?」
カイル「剣は練習用だ。いきなりナイフは危険だろ。人に当たる可能性あるし」
カロル「うーん、わかった。とりあえず剣って事で。」
カイル「うむ。」
カロル「は、は、せい!{剣クルリンパ}」
カイル「・・・・なぜ剣を回す?」
カロル「だってユーリ、いつもやっていたし・・・」
カイル「あいつは特殊だから親友の方を真似しろ。前から思っていたがあれ危ない{真似して腕に当たった人}」
カロル「分かった。双竜連牙斬!」
カイル「ちょwwそれ死亡フラグの技www危険だから使うのやめwww」
カロル「うーん、剣ってつまんない。」
カイル「やはり飽きるか・・・あんまりパッとしないもんな。兄ちゃんも飽きたから別の武器にしたしな。 さて、次の武器は・・・
杖はさすがに使えないしな・・・ナックル?いや、リーチ短いし・・・
歌?それはあいつだから出来る荒業だしな。 
やはりナイフか・・・・」
その頃・・・
ナタリア「うふふ、今日もカロルは可愛いですね♪よだれが・・・」
変態は木の陰から見ていた。
またその頃・・・
エステル「昼食の準備できましたよー。」
ヴァン「私みたいなラスボスにもすまないな。」
パク、ヴァン「う!何故・・・おにぎりの中に、針が・・・」
バタン。
エステル「くくく、これでまず一人・・・・」
終わり
動画
http://www.youtube.com/watch?v=jeNx5mzeeOM
テイルズでゴレンジャイあったwwww 主人公どもwww
http://www.youtube.com/watch?v=lKEKleUvpv4&feature=related
声優つながりでwwwフレンwww
http://www.youtube.com/watch?v=LKxKuXsyOoA
みよこのアレクセイwww面白いぞwww
感想を!
2010/07/16(金) 16:59 | URL | RED #-[ コメントの編集]
No title
バトンキャッチ!!!
今度やりたいと思います!!!
2010/07/17(土) 17:33 | URL | エイズ #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
バトンをありがたくやらせていただきました^^。いろいろ楽しかったですよ~。風呂爆発は絶対にないと思うのでたぶん大丈夫でしょうww 現実逃避をするために異次元の世界に行って、わくわく冒険の旅をしたいなww

>REDさん
某漫画のネタですよww しかもエステルの中の人がでていますよねww
感想
カロル君の会話を想像しただけで、たまらないっすww こういうシチュエーションを待ってましたよw 影からナタリアがいただとーーーww お前も仲間にはいってこいww


>エイズさん
バトンキャッチありがとうございますww ぜひ楽しんでいってくださいねww
2010/07/18(日) 01:03 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
カイルさんは勇者になりたいんですね^^

おはぎに針入ってたら、俺なら人間不信になっちゃうwww
2010/07/19(月) 20:42 | URL | おりべりく #-[ コメントの編集]
コメレスです
>おりべりく君
そりゃあ、異次元の世界とかで世界を救う英雄になってみたいものですよww ってか完全に現実から逃げたいだけだけどww おはぎに針が入ってたら確かに人間不信になってもおかしくないかもww
2010/07/20(火) 01:28 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

