ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


万物に宿りし生命の息吹を此処に、リザレクション!

久しぶりに更新をします。カイルですww

今週の土曜日と日曜日は充実した1日を送りまして、ブログを書く余裕がなかったなのですよww 土曜日と日曜日は東京から帰ってきた友達と一緒に遊戯王とかで遊んでましたww いろいろデッキ作成のために手を貸してあげたりとかして(^0^) 車の移動もあったので本当に便利でしたw 久しぶりにあったけど、ぜんぜん変わってなかったですねww



そして、今日は普通にバイトでしたw いろいろ指摘されながらもやってましたよ。金銭を取り扱うレジは毎回緊張しますねw 今日もいろいろ店長さんに指摘されちゃいましたし(^^;) まあ、人間っていうのは怒られて成長するものなんですww だからあんまり真剣に考えてもしょうがないですねww だから明日から忘れつつ身においてがんばっていこうっとww ミスをしない人間なんていませんからね。Nobody is perfectですよww


ちなみに、僕の住んでいる県では今日の最高気温は36℃だそうですw 明日は37℃・・・・www こりゃあ完全に夏ですよねww

サンダル当たった 7月19日

そうそう、コカ・コーラの懸賞に応募してサンダルがあたったんですよ(^0^) それにはいってたのがこの缶なんですよww 最初見たときはびっくりしましたけどねw そのほかにもTシャツも当たったんですけどねwww






おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
充実した日々・・・・妬ましいな・・・・
俺なんて姉からグーパンヒットもらったというのに!
なんじゃーこのでかい缶はー!
俺のPS2よりもでかいだと・・・・
おそろしい・・・・
漫画「番外編」
カイル&カロル特訓中・・・
マオ「おなかがすいたなー。」ジーニアス通りかかる
マオ「あ、兄さん、メロンパン買ってきて。後ジャンプと遊戯王も!」
ジーニアス「はあ?何言っているんだ?僕をパシリに使う気か!?」
マオ「良いじゃんどうせ暇なんでしょ?早く買ってきてよ」
ジーニアス「それが人に物を頼む態度かぁ!!このダラス!」
マオ「良いじゃん早く買ってきてよこのチビ!」
ジーニアス「こ、こいつ、自分だってチビのくせに!
ボコボコボコボコボコボコ・・・・・ボコボコにしてやるこのガキ!
マジで許さねえ!ボッコボコにしてやんよ!」
ジーニアス、TP充填中・・・最大ビックリ!
どうなる!マオ!続く。
残りはまた・・・
2010/07/20(火) 17:00 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
別の意味で充実していますけどねww バイトをやってお金が入るのはいいけど、結構精神的に疲れているんですよ(;^_^AA チカレマシタ 今日は7時間労働でしたからww この缶驚きましたでしょ(^▽^) ハッハッハ 本当になんでこんなものが送られたのかww これはありがたくカードスリーブいれにしていますよ。
漫画感想
ジーニアスとマオにはまったく興味はないけどこの2人がけんかする姿は想像できそうだな~ww 魔術合戦になるから止めるのには困難ですね(T∇T) ウウウ
2010/07/20(火) 21:50 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
こんばんはー流星です~;;お、覚えていますかっ??´`;
遊びに来ましたぁ~*^∇^*

何やら見覚えのあるコーラの缶が目に止まりましたww
これ、家にも2つありますww^^;兄が当たったー!!って喜んでいましたw
ホント、これ大きいですよね!半分置き場所がこまr((
2010/07/24(土) 18:57 | URL | 流星 #-[ コメントの編集]
コメレスです
>流星さん
流星さん、こんにちは( ~っ~)/ おい~すっ もちろん、忘れるわけないじゃないですかww 大事なテイルズ好きの仲間なんですからww

流星さんの家でもこの缶があるんですか~ww 僕もこれがあともう1つだけあります。弟がサンダル欲しいって言ったのでがんばって応募したら当たったと言うww 置き場所に困るのは事実ですね(^^;) 捨てるのもったいないので、カードいれるスリーブを入れる缶として使ってますww
2010/07/24(土) 21:27 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

