ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


刃に宿れ、更なる力よ、シャープネス!

今日もバイトでヘトヘトでこざいますww カイルですww

出勤が朝の11時、そして終了したのが午後6時・・・・・・。いやいや、今日もいい仕事をしましたね~。ただ疲労が半端ないけどww とかいいつつブログを書いている僕はwww でも疲れましたよ。休憩がなかったら本当にどうなってたんでしょうね(*´∇`*;△ はぁー ちなみに土曜日はもっとハードです。朝の9時から夜の6時までですY(>_<、)Y お金はもらえるからいいけどこの労働時間は泣きたくなる(ノ_<。)うっうっうっ たぶんお昼休憩を挟むと思うんですけどね~。でもそれがどれくらいの時間になるんだか・・・・・。明日は幸い休みです。木曜日と金曜日は12時から18時までですw まだ今日よりはハードではないですね。でもできれば5時間ぐらいで働くのよそうよ・・・・・・・。


本日、テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンXの体験版をプレイしましたが、なかなかよかったですよ。ファンタジアの戦闘システムを飛躍的にパワーアップさせた感じで、戦闘が爽快だした~w これは買ってもいいかも!って感じましたよ^^。 ただ、ボス戦で負けましたけどね(^^;) もっとレベル上げてから挑めばよかったかなww 

さて、このゲームが発売する頃からテイルズに関する重大な発表があるそうです。たぶんユナイティアについての発表なんでしょうけどね^^。









おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
ユナイティアPS3ですもんね・・・!
テイルズはプラットフォームをころころ変えてくるので
ちょっと辛いですww
ヴェスペリアのためにxbox360買った自分がいるのでw

バイトお疲れ様です^^
僕も今週の土曜と日曜は連続8時間ですね!
ほんと辛いですw
うちのバイトはまず休憩が30分しかもらえないので
さらにきついですw
でも最近は30分休憩のとこ多いみたいですね?
普通は8時間=1時間休憩って労働基準法で決められてるみたいなんですが・・・
それでも幸い8月いっぱいでおいとまするんで
そっからは勉強1色で頑張る予定です!^^
2010/07/21(水) 00:11 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
No title
泣けるねー・・
労働には。
しかし、大人になったらそれよりもつらいのである!
大人になんてなりたくなーい!
一部の国なんか一日中働きまくりだしな。
漫画「これが摂理・・・」なおこれはキャラ崩壊&滅茶苦茶です
あらすじ カイル&カロルがいない間にケンカ勃発
ジーニアス「貴様、後悔するなよ・・・」
マオ「そっちがな・・・・」
ジの心の声「お互い魔術重視だからな・・・これは硬直が続きそうだ」
マオ「と、思っているあなた!」
ジ「!?人の心を勝手に読むな!」
マオ「隙あり!」
ジ「しまった!」
マオ「せい!」
マオはジ「ジーニアスの略ね」を持ち上げて壁にたたき付けた。
ジ「げふ・・・・」
マオ「またつまらぬものを壁に埋めてしまった・・・」
マオ「あ、そういえばお腹すいてたな。まあいいや、兄さんと同じ名前の人が開いているカイルのゲームルールでも見よう!」
マオはPCを起動させた。するとナレーターが聞こえた。
本日はカイルのゲームルールにアクセスいただきありがとうございます
大変申し訳ありませんが、このサイトはバルバトスさんの申し立てにより削除されました。またのアクセスをお待ちしています。
マオ「・・・・あの穴子野郎!よっぽどあの世に行きたいようだな!」
終わり
ところで、物は相談なんだけど、カロルのナイフバージョンとか書けないかな? かっこいい路線で。無理ならあきらめるけど・・・
ちょっと見てみたくて・・・
2010/07/21(水) 16:59 | URL | RED #-[ コメントの編集]
No title
バイトお疲れ様です^^
大変ですね!!うちらの部活よりもかなり長い、
そんな労働やってたら死んじゃいますよ;;
活動中はタイトルどうりシャープネス発動ですね
私からは、リザレクションで
あしたはゆっくり休んでください^^

なりきりXやってきたんですか?
いいなぁ~
テイルズは先に行くというのに私ときたら
PSPは買えないDSも買えないWii持ってないPS3持ってない
Xboxない、プレイできるのはPS2だけです!!
テイルズには遅れをとってばかりです;;
DSとPSPかったら沢山買います!!
2010/07/21(水) 20:36 | URL | エイズ #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
いつもコメントありがとう^^。テイルズシリーズはころころハード買えるからテイルズ好きは困っちゃうよね~。でも、今回作画は藤島さんだからぜひ入手したいゲームですね。ゆうとくんもヴェスペリアのために箱買ったんだ(゜ロ゜) ヒョオォォ! それじゃあ僕と同じですねww 
ゆうとくんのところも8時間労働があるんですね~。30分しか休憩ないとかやばいですね(*´∇`*;△ はぁー 僕はこの前の7時間労働で1時間休憩もらえましたよ~。今度の土曜日に長時間労働で休憩くれなかったらなんか言おうっとw 法律での義務を放棄しちゃあいけませんよねww


>REDさん
労働って大変ですよね~。どっかの哲学者は働くことが人間の本質であるって言ってましたからね。普通に異世界に行きたいなww 1日中働きppなしとか勘弁ですね。体がもたないっすww

漫画は展開的にすごいですねww 相変わらずのキャラ崩壊にびっくりですよ~ww カロルのナイフバージョンですか~(?_?) 角度とかポーズとか難しいけどがんばって描いてみようかと思います。ただ、リアルの事情とかがいろいろあるので描くのが遅くなってしまうかもしれませんが(^^;)


>エイズさん
バイトって結構大変ですね(^^;) 前のところよりも働いている気がします。ただ、仕事の要領わかってる前のバイトがよかったんですけど・・・・・。今日は土曜日遊べない分しっかり遊んでましたww

なりだんXはPSPとパソコンがあればネットからダウンロードができますよ^^。Vジャンプの公式ホームページからダウンロードをすることができます。やっぱりハードが違うと本当に困りますね。今年はPS3をがんばって買おうと思っているんですけどねw なんとかしてお金を貯めたいものですww
2010/07/21(水) 22:34 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

