ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


堅牢なる守護を、バリアー!

今日も一日が充実していたような気がする・・・・・。カイルです。

ちなみに今日の起床時間は10時です。寝た時間は夜中の2時ですww

午前中は適当にすごして、午後はバイトへ。今日もきっちり6時間労働で働きました~。ただレジで誤打点があったので、店長に叱られましたけどねww まあ、それは自分が悪いのだし怒られてもしょうがないと思ってます。

ただ、デュエル仲間の約束を守られなかったのはちょっと痛いかな・・・・・・・。 明日は誤打点しないように気を付けてレジをしたいと思います。とにかくわからなかったら何べんでも人に聞く! これを念頭に置いておこうっとww


さて、なりだんX発売日までもうすこしですねヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ だから何だってんだww 僕は買うのかどうか曖昧ですね。僕のPSPってアナログパッド壊れちゃっていてなりだんXができないんですよ(T^T) グスグス やろうとするならばPSP買わなきゃならないのでお金がきついですね(^^;) 一応バイトで学費を貯めているわけですし・・・・・・・・。 遊戯王でもお金が半端ないしwww

とりあえずユナイティアとPSPは購入決定ですよ~。明日は6時間労働です。土曜日は8時間労働・・・・・・・・。 土曜日乗り切れば日曜日は休み、それ以降は5時間で済む・・・・・・。







おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
カイル君頑張ってますね~♪♪w
まるで6月までの僕と同じって感じですごく共感しちゃいます!

僕も6月まではバイトもほぼフルで入ってて
けっこうきつかったです(泣
今は土日だけで比較的楽なんですが
やはり土日を勉強の復習に使いたくなってきた今となっては
バイトが苦痛になってきました・・・w

ユナイティア僕もぜひ買いたいですね~~
藤島さんのテイルズ作品は僕も大好きですw
その前にPS3・・・が・・・
カイル君はPS3持ってますか?♪
2010/07/23(金) 10:49 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
がんばらなきゃお金はもらえないですし、シフトはこう入っちゃっているのでしょうがないですね。僕は10月をめどにやめようと思ってます。でないと専門学校や大学を受けるにしてもきついでしょうし( ̄▽ ̄;)

僕もできるだけシフトの数を少なくしてほしいっていう願望がww

藤島さんテイルズが大好きでなりません! ファンタジア以外はクリアしましたからw 残念ながらPS3は持ってないんですよ~
(T_T)
2010/07/23(金) 11:15 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
遊戯王www
俺もピンチの時に切り札引けると思っていましたwww
ん?なりだんってパッド使ったっけ?
移動だけなら十字キーで何とかなるのだが。
俺?俺は買うという選択肢自体が削除されています。
なぜならー浪人生だから♪
まあ俺が買わなくてもみおさんがわずかな時間を見つけてネタ作ってきてくれるでしょう「SFC版Fをもうクリアしやがったwwwあれ、難易度高いぞwww本当はRPG得意というのが判明」
イラスト気長に待っています♪俺も初めから軽くあんなの出来るとは思えないし。
漫画「さらに増し増しだー」
以前よりさらにカオス度は上がっています。
あらすじ マオ「穴子ー、マジひん剥いてやる!」 終わり
続き マオ「ジ、いつまでも埋まってないで穴子の存在自体抹消しに行くぞ」
ジ「ぎゃああああ!髪引っ張らないでええええ!禿げるううううう!」
マオ「では全速力で行くぞ!全速全身全速全身全速全身!」
ジ「それ、どこかの社長のパクリだろ」
その頃
ナタリア「大変ですわ!マオたちが穴子の存在自体消すって!」
カイル「えー、あいつら・・・ていうか何でここにいるの?」
ナタリア「と、通りすがりですわ!{覗いていたなんて口が裂けてもいえませんわ!}」
カイル「ま、そういう事にしておこうか。」
ナタリア「心読まれた!?」
カロル「ねえ早く追いかけようよ。」
カイル「そうだな。万が一という事もあるし。TOV版穴子ならともかくリメD版穴子ならきついからな。さらにここらへんにイケメンを求めて徘徊しているお姫様もいることだしな」
カロル「ねえ、それってみおさんのところのエ・・」
カイル「し、言うな。ばれたら俺達が削除される可能性がある。」
ナタリア「走って追いかけるの?」
カロル「車で。兄さんが免許とれたから新たに車を購入したんだ。
9000馬力で新幹線と同じくらいの速度が出るって。」
ナタリア「それって・・・早すぎない!?」
カイル「では行ってくる・・・発射!」
ブウウウウウウウウウウウン!
ナタリア「行っちゃった・・・」
ここからマオたちが次元を走りながら破っているからネタのオンパレードです。
海馬「正義の味方カイバーマン!」
マオ「正義の味方マオマン!」
ジ「何やっているんだよ、走りながら・・・」 さらに
修三「熱くなれよー!」
マオ「おおおおおおお!」 ジ「熱くなるなー!」 さらに
ゆっくり「ゆっくりしていってね♪」
マオ「ゆっくり穴子倒していくね♪」
ジ「ゆっくりしたいよ{泣}」さらに
パタモン「何で僕は進化できないの?」
マオ「結論。強すぎます。完全体で究極体倒すとかチートだろ」
ジ「これ、初代見ている人にしか分からないネタだな・・・」
終わり
2010/07/23(金) 16:58 | URL | RED #-[ コメントの編集]
No title
PSPのアナログパットがお亡くなりなのはキツイな(^^;
なりダンXだと、ショートカットが使えなくなるよw

俺のPSPも○ボタンが弱ってきてる・・・
買い換えたい時もあるけど、そこは我が愛機!
まだまだ現役でいってもらう予定(`・ω・´)

お金ないだけだけどねw←
2010/07/24(土) 01:26 | URL | おりべりく #-[ コメントの編集]
No title
最近夏バテで中々訪問できず申し訳ないっ!!
段々回復してきたからまた来れると思う~っ!!

ユナイティアは購入決定だよね^^ なりダンXはいよいよ発売間近だね!! 私はPS版ファンタジアとGB版なりきりダンジョンクリアそれまでにしときたいかなw
2010/07/24(土) 04:20 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
ここって時に希望のカードを引けるって超わくわくしませんか?逆にピンチになるときほどおもしろいのが僕のデュエルだって信じてますからねw

なりだんXはマップの移動の時にアナログスティックを使うので壊れていると厳しいですね(^^;)

漫画感想
マオが全速前進だーーーーーーーww ってもはやネタがちがうww 海馬やらいろいろ出てきてカオスになってきた。しかもナタリアってショタコンだったんだねww

>おりべりく君
PSPの重要要素であるアナログが死んでいるのがかなりきついのだ(T^T) グスグス なりだんXは仕方がないから弟のPSP借りてプレイしたww 僕も買い変えたいけど、そこはあえて我慢ww

>みおっち
夏ばてはきをつけてくださいよ~ww 僕もバイト中に気持ち悪かったですからww しかしランナーズハイのようなものになりそれも途中で吹っ飛んじゃったけどwwおかげで今日は8時間労働できたしww 

みおっちはファンタジアをそれぞれの機種でプレイしてるんだよね(?_?) それは贅沢だな~ww ファンタジアの世界をすっごく楽しんでそうだしww まあ、夏ばてに負けずにがんばっていこうじゃないですかww
2010/07/24(土) 21:23 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

