ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


我を取り巻く六つの星よ、万物を阻む光の盾となれ、バリアブルヘキサ!

土日を充実に過ごせた気がします。カイルですww


さて、ここ2日間の日記でも書いてみましょうかね。まずは土曜日です。何度も言っていたとおりなんですが土曜日は朝9時から夜の6時までバイトをしてました。ただ、12時からは休憩はいりましたけどね。そして気づいた事がひとつ。レジうちのバイトをしているんですがお金の取り扱いがすごい慎重になってます。ひとつ間違えればとんでもないことになりますし(T∇T) ウウウ 

それと、単調な作業なためにつまらなく感じちゃったりします。やっぱりこういうレジ向きのバイトは不似合いということがわかりました。バイト選びをするときは今度は接客を中心とする職業にしよっとww たとえば喫茶店とかファミレスとかですね・・・・・。 いま思えば前のビアガーデンのほうのバイトが恋しいです。ってか今の仕事をやめて、そっちに行きたかったりしますよww だって、そこのお偉いさんが僕を必要としてくれているみたいでww

かなり働いていたのに、普通に夜中まで起きてましたww



日曜日は仮面ライダーWを見て東京から帰ってきた友人とすこしだけ遊びました。ってかここ数日間で夏かぜをひいてしまったので早く治したいです。治したい日に限ってバイトがあるから困りますね。明日は12時から18時までありますww まあ、たかだか6時間で休憩はいるんでやっていけそうですw なんか今やってるバイトやめて本当に前のいた職場にいきたいww





おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
お疲れ様です!!

僕も昨日と今日で8時間を乗り越えてきましたよーw
けっこう疲れました!!

すいません;;
僕が言うのもなんですが・・・
必要としてくれているなら
今のところを辞めて前のバイトに戻ってみてはどうですか?^^
やっぱりバイトは合う合わないがありますからね!
自分に合ったところのほうがストレスも少なくていいですよ!^^

※僕は飲食店向けではなかったようですww
2010/07/26(月) 00:23 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
No title
戻れば良いよ。合う会わないがあるし。
充実してたならそれに越した事は無いしな。
なお、参考程度に俺は笑顔が苦手である。てかマジ悪役の笑顔。
ボロクソに言われたものであるってこれ参考でも何でもないな。
そして接客業でふとよぎった漫画{前回のあれらとは関係ない」
カイル「お客様、何になさいましょうか?」
カロル「オレンジジュースで。」
カイル「ついでにケーキも持ってきました。私からのサービスです」
カロル「・・・かっこいいな・・・」
・・・・何だこれ? 疲れているのかなー。俺。何でこんなものがよぎったのか・・・・
漫画「本編ね」
あらすじ 次元を超えて穴子退治。
神の目の前
バルバトス{以後バ}「さて、カイル達はいつ来るか・・・」
マオ「ようやく見つけた!よくも兄さんと僕の愛の結晶を壊してくれたな!
バ「はあ?」
マオ「とぼけるな!カイルのゲームルールの事だ!」
バ「あれ、期限切れていたのだが・・・それにお前達の事はどうだって良いとか書かれていたような・・・」
マオ「うるさい!とりあえず消えてもらう!」
そしてマオは鉈を、ジーニアスはスタンガンを取り出した。
バ「あれ、この状況、ひぐらしとかいうアニメで見たような・・・・」
回想
バ「さて、アニメでも見るか・・・・ひぐらしのなく頃に・・・面白そうだな」
24時間後・・・ほぼ全て見終わったバルバトス
バ「怖いよー、このアニメ{恐}くわばらくわばら」
そして現在・・・
バ「これ、もしかして死亡フラグ?」
終わり
動画
http://www.youtube.com/watch?v=-k7WLq-4qVA&feature=related
こういう曲は好きかな?ちなみに一応クリア済み。
2010/07/26(月) 16:46 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
受験勉強等で忙しいのに、8時間労働ってきついですね(T^T) グスグスってかそれだけやって勉強に集中できるんですか!? さすがに8時間労働はきついですよね~ww  

ゆうとくんの言うとおりかもしれませんね。以前にレジ打ちの誤打があったときに怒られて、自分はこの仕事に向いていないのかも、昨日は早退、今日は夏風邪で仕事をやすみましたけど、人間関係的にやっていけそうになさそうです(T^T) グスグス しかもシフトは昼って・・・・・・・。絶えられないですね( ̄△ ̄#) ウラー よく考えますw

>REDさん
本当にこのバイトを始めた1週間くらいはよかったですけど、人手が足りないせいかまだ教えてもらった事もないことで怒られたり、働いている人もパートばっかりでストレスも溜まってしまってます。やっぱり前のバイトに戻ったほうがいいかもしれませんねw 今日の友人との相談で考えてみます。

漫画の感想
なんか僕ってサービスいいですね。まさか僕がカロル君が大好きだからサービスをしてあげたのか!?

これって完全に某アニメ的展開ですよね? アナゴさんもこんな形でやられるのなら本望でしょう~ww
2010/07/27(火) 20:37 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

