ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


彼の者達に抗う力を!レジスト!

どうも、夏風邪を引いてしまったカイルですww そのせいで昨日、バイトも早退してきましたw まあ病気だけが理由ではんく、モチベーションで無理だと思ったのでww

それで、昨日は土用の丑の日でしたね~。もちろんその日の晩御飯はうなぎでした。この日にうなぎを食べると夏ばてを防止できるという昔から風習ですね。うなぎは栄養価も高く、おいしいので食べれてよかったです。



そして今日。今日も体調があまり優れないのでバイトを休んできました。しかし、明日は行くと行ってしまったので行かなければ・・・・・・・。本当にどうしようかなww 以前にレジ打ちの誤打があってひどく叱られてすごいトラウマになってしまいました。今はレジ打ちのバイトをしているんですけど、ありえなく単純な作業なのでやっていて面白みも何も感じられないんです。 それに、バイトのシフトは夜って言ったのに昼に入れられてありえないww 勉強の方を優先してかまわないからねと最初に言っておいてそんなことを全然関係なくシフトいれてる。だから、今日の友人と相談次第で明日退職届もらってこようかな~w 最近バイトをしててもストレス溜まるしww

ちなみに管理人の以前のバイトは、ホテルでのビアガーデンの店員でした。夕方5時出勤で終わるのは、夜10時です。まさにこのシフトはグットww それにご飯もつきますしww 仕事をしていて楽しかったのはこっちです。専務とかが来てくれないかな~って言っていたっぽく、今のバイトをやめて行ってあげたいくらいです(><) 短所としては自分の家から遠いことと、夏限定のアルバイトってことくらいかなw あの時はそんなのへっちゃらだったしwww 

ってなんか愚痴をこぼしているようですみませんでした<(。_。)> モウシワケナイ  他のウェブサイトとか見て結論をだしましょうかww






おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
ストレスはよくないですよねー!!
勉強も集中できなくなりますし・・・(汗

僕は8時間でも平気ですよ^^
勉強は1日のノルマ決めてなんとかやってます★
これから8月まではバイトも週1にしてもらったので
楽ですしね(土,日のどちらか)
そして8月でおいとまですww

そういえばヴェスペリアの映画レンタルで見ましたよー
僕的にはめちゃくちゃよかったと思いますw
特にラスト間近の時の隊長が・・・
あそこは感動しました(泣
基本,ヴェスペリアは戦闘は綺麗で好きだったのですが
内容があまりよろしく思わなかったので
正直映画がでてくれてよかったと思ってます^ω^
明日からの勉強の合間にもう2回くらいは見たいと思いますw
2010/07/27(火) 21:39 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
No title
もう辞めちゃいなよ。
見ていてこっちもつらいよ・・・
はー、今年でPS2封印から4年目、PSP封印から1年が過ぎた・・・
正直つらいを通り越して存在自体が無かった事にしている。
落ちた身としてはどう言っても馬の耳に念仏だし。
正直、エレクトーンぐらいしかやりたいこと無い・・・
欝だ・・・
漫画「キャラ崩壊inナタリア」
カイル達がマオ達を追っかけている頃・・・
ナタリア「ふむ、ここにあの子たちのパンツがあるようね!」
イエガー「何をしているのデース?」
ナタリア「うわ!住み込みニートのイエガー!」
イエガー「登場した途端にひどい言い草ですね。
そういうユーも子供のパンツを捕まえて何をしているのデース?
どう見ても変態デース。」
ナタリア「違う、私は変態じゃない、もし仮に変態だとしても、変態という名の淑女なのよ!」
ピーポーピーポー。ナタリア、不法侵入に付き逮捕
アレクセイ刑事「ほら、カツ丼食うか?」
ナタリア「うう、いただきますわ!」
アレクセイ刑事「俺も若い頃はまいたけ政権ばっかりやっていたな・・」
終わり
ウェズペキャラを強引に入れてみた。後悔はしていない。
2010/07/28(水) 16:41 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
お金を稼ぐと言う事はいろいろ問題があって、それなりにストレスは溜まっちゃいますね~。明日は店長いるみたいなんで今日で辞めますって言って退職届をもらってくるつもりです。それでも駄目と言うようならバックれるつもり満々ですww

ヴェスペリアの映画は感動的でしたよね~。ラピードの親の時も、隊長の時も^^。ユーリの魔導器があれでしたからね~。何度見てもいい作品だと僕は思います。


>REDさん
慰めの言葉をありがとう~。 本当は今日退職届をだして辞めたかったんだけど、店長がいなかったからしかたなく明日に延期( ̄△ ̄#) ウラー なんでこう都合の悪いときにいないんだか<<o(>-<)o>> ムカー! ちょっと腹立つww 

漫画感想↓
やばいw ナタリアがとうとう変態行動をはじめましたよww まったくショタっ子が大好きないやしんぼめww 結局イエガーにつかまりお決まりになってきているようですねww このコラボもなかなかいいと思いますよ^^。
2010/07/28(水) 22:07 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

