ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


意に抗え、魔性に打ち勝つ力を、レジスト・ヴィレ!

今日も暑いですね~ww カイルですww


昨日、僕の後輩と相談した結果今の職場を辞める事を決意しましたよヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ ただ、今日は店長がいなかったので退職届をもらう事ができませんでしたY(>_<、)Y ったくこういう肝心な時になんでいないのか・・・・・・・<-<)o>> ムカー! 所詮、社員の事などコマのひとつとしか考えていないんでしょうねww
どんなに言われようと明日で、きっぱりやめてきますww





さて、嫌な話はこれぐらいにしてもとの話題にもどりましょうww いよいよ来週になりだんXが発売ですよww時間と言うのは意外と早く過ぎるものなんですね~。 気が付けば7月最後の週ですよww 来週には地元のお祭りがあるのですこし楽しみですね~。本当に未来の自分はどうなっているんでしょww そうそう、土曜日に専門学校の見学会があるんだけど行こうかな。 いまだに進路がはっきりしていないので見に行くのもありですね。そこには公務員の専門学科があるので行きたいですww 

なんだか最近、学生に戻りたいのに必死になってますww





おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
おかしいだろその店。ほとんど店長いないじゃん。
社員の事考えてない以前にその会社、いずれは潰れると思うぞ。
早く見限った方が正解だと思う。
必死になることはいいことだ。
プラスになる事が多いからな。
なりだんは中古決定。やりたくてもやる時間確保できない(>_<、)Y
自分だけの時間であって自分の時間じゃ無いみたい。
そうそう、俺のPC、顔文字対応していないんだよねー「上のはコピペ」
ナウい若者を演出したいのに(>_<、)Y
将来のカイルさんかー。
カイル「貴様は一つだけ見落としている。」
俺「何!?」
カイル「俺という名の至上で最強のデュエリストを敵にしているという事に!」 ・・・あれ、これデジャウ? 何で俺もデュエリストになってるんだ?
漫画「カオス」
マオ「さっそく死んでくれる?」
バ「いかん、あの{嘘だ!}の少女になりきっている・・・・{ひぐらしに詳しいバルバトスさん}」
ジ「やれやれ、結局こうなるのか・・・」
バ「俺、決戦を前にして超ピーンチ♪」
マオ「では行くぞ!」
バ「ジェノサイドブレイバー!」
マオ「甘い! 聖なるバリヤーミラーフォース発動!」
バ「な、ナニィいいいいい!」
ちゅどーん。
ジ「マオの能力はカードの能力の具現化する程度の能力。
ちなみに遊戯王なのは筆者が他はあまり知らんから。てか遊戯王も
ほとんど覚えてなさげ」
続く
2010/07/29(木) 16:02 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
その日はたまたまいなかっただけですからww 今日はいたんですけど、なんかお偉いさんと話をしていたみたいなので今日も結局もらえずww 本当にどうしたらいいのかww

いろいろネット見回ったけど、この会社はあまり評判がよくないらしいですよww 早く縁きりたいww

漫画感想
遊戯王ネタありがとうございます~。遊戯王のネタが切れたのでしたら初代だけでなく、GXや5D’sを見る事をおすすめしますよ~。マオの発動したミラーフォースは強そうww
2010/07/29(木) 22:13 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

