ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


絢爛たる光よ、惨禍を和らぐ壁となれ!フォースフィールド!

今日は朝が曇っていたのか、すこしだけ涼しかったような気がしますww カイルですww


今日はバイトが休みなので、久しぶりにゆっくりして遊ぶ事ができました~。まずは午前中に中学校の時の同級生の家に行ってきました。久しぶりにスーファミのゲームをしたりして、あの頃は懐かしくていいゲーム多かったよね~などと適当に語ってました。


午後は自転車で30分かけてとあるカードショップへ。車で行くと本来そんなに時間がかかりませんが今日は時間がかかってしまいましたww なんというか疲れたww 久しぶりに自転車で遠くに行きましたから。いつもより暑くないとはいえ、汗はとまらないですww


しばらく遊んで、バイト先に行ったんですが、また店長がいないと言うww これじゃあいつまでたっても同じ事の繰り返しですねww いっそばっくれたいけど給与が支払われるかどうかが心配ですねww 明日もちなみにバイトはお休みです。今日シフトの確認に行ったんですけど、8月の予定表がまだでていなかったから日曜日以降はどうなるかわかりません。 もし明日行ってすぐやめられないようであれば、契約書を破棄して解雇してもらおうかなww

話題は変わって、昨日とある番組で心霊特集をやっていたんですけどそのランキングの1位が僕の住んでる県だったんですよ(゜ロ゜) ヒョオォォ! 某所って書いてあったけど、その県のシンボルが映っていたので1発でわかりましたww ある意味すごいですよねww もちろん興味本位でそんなところにいったりはしませんよ。 自分の体が呪われたら大変ですからねww



さて、明日は暑い!というよりは蒸し暑い天気になりそうですねww





おしまい(^0^)ノシ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

