ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


銀(しろがね)の光輪ここへ、エンジェルリング!

またまた暑い日が続きますね~。気が付けばこのサイトのアクセス数がついに3000件を越えましたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ きまぐれ更新ではありますが、これからもよろしくお願いします。



さて、最近は日記を放棄していたのはいろいろ理由がありますww ひとつはテイルズの最新情報に釘付けだったこと、もう1つは遊戯王に関していろいろ動きがあったからですね。 

バイトをやめて心も体もすっきりしている今日この頃、いよいよなりだんXが発売になりましたね~。僕はお金がないので買いませんけどねww 次回のテイルズシリーズやグレイセスを買うためにお金を溜めようかと思ってます。それだけじゃないんですけどねw PS3を買う時期が遅くなっても、ヴェスペリアを最低4周、グレイセスは3周ぐらいはしたいですね~。

ナツメさんのサイトにてマイソロ3のPVを見ましたけど、買う可能性が出てきたかもしれませんww なんかマップのクオリティーに若干感動してしまったww やばい欲しくなってきたww そして、マイソロ3のアスベルの秘奥義のカットインはちょっとおかしいww 明らかに目がでかかったww 他のキャラは普通でしたけどww


明日から、僕の町で3日間お祭りがあります。さて、どう楽しんでこようかなww






おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
グレイセスがまさかの移植^^
むしろ分かってたかもw
俺も期待してるよ!
これは期待せざるを得ない(`・ω・´)

マイソロ3はわかんないや・・・w
2Dのマイソロが見てみたいな~
2010/08/06(金) 00:42 | URL | おりべりく #-[ コメントの編集]
No title
遊戯王よくやるなー。てかカードどれくらい持っているんだ?
かなりの枚数ならゲームの方の遊戯王が一番安いんじゃね?って感じた。 アスベルは誰が書いたのか一発でわかるから困るww
何であの人まつげを強調するんだ?
レディマイの裏キャッチコピーは「続編が出るたびに人数とシステムが進化しまくるRPG」で良いと思うんだけど・・・
先生来いー! ショタ3人組でナタリアの言っていた「あんな事やそんな事、さらにはどんな事までいたいけなカロルにするに違いないわ!」
を体言実行してみたいwwwてかチェルシー出てるから来るだろうww
面白いキャラを出していきますって言ってたぐらいだしさー。
2010/08/06(金) 17:00 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>おりべりく君
グレイセスの移植を聞いたときは、ショックでした。だけど、移植されてうれしいとも思いましたね。このおもしろいゲームを追加要素をいれてPS3で出るんですからね~。いつになるかわかりませんが、プレイしたいですな~ww

>REDさん
遊戯王のカードの枚数は自分でも全部で何枚持っているのか把握してませんww 何しろ数を買っているのでいちいち考えてる時間がないのですよww 僕はゲームより実際にカードに触ってプレイするほうが好きなのでカードを集めてデュエルをしています。

マイソロ3のアスベルの作画は誰が書いているか知っているんですねww まつげ強調しすぎに笑いましたww ナタリアのあの発言を個人的に楽しみにしてますよ。前回のDVDで出たんだから今回は絶対にカロル先生を出してほしいです!
2010/08/08(日) 23:29 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

