ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


聖なる槍よ、敵を貫け! ホーリィランス!

しばらくの間、日記の更新をしないですいませんでした。カイルですww


先週とかはいろいろ充実していましたよ~。僕の地元では3日前からお祭りがあったので行ってきました。今回は友達との予定があわなかったので、結局家族と行く事になりました。個人的には後輩とか友達を連れて行きたかったんですけどY(>_<、)Y 

祭りの2日目は祭りには行かず、夜に車を使って映画を見てきました~。仮面ライダーWの映画です~。感想とかいろいろいいたいけど、それは追記で書く事にします~。 

祭りの3日目の日には、わが家に液晶テレビが入ってきましたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ これでようやく、リビングの部屋のテレビが地デジになって、画像もすごいきれいでしたよ^^。そしてリビングにあったテレビでこれからゲームができるようになるとすごいうれしいですよL(@^▽^@)」 ワーイ ちなみにグレイセスをやったら、音がなんか違いましたww


簡単ではありましたが、追記で映画の感想を書きます。若干ネタバレがはいる可能性があるので、見たくない方は避けてください。わからない人はみなくてもOKですよ^^。
仮面ライダーWの映画の感想です。いろいろいいたいけど、まずはすっごいよかったですL(@^▽^@)」 ワーイ
ストーリーもそれなりによかったですし、今回登場した仮面ライダージョーカーがかっこよすぎる^^。翔太郎の変身もかっこよかったですし~。

そしてところどころで笑うシーンもありました。特に、最後のエターナルがT2のメモリを使ってAからZのマキシマムドライブを同時に発動した時に、立木さんボイスがたくさん言ってましたww そこには吹いてしまったww 

松岡充が変身したエターナルもかっこよかったな~。 とにかくおもしろい映画でした。





おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
リビングでゲームだと・・・?
俺の家は母さんが韓国ドラマを見まくっていて使わせてくれる気配ありません「涙」
仮面ライダー、ついて行ける気がしないwww
一時期は見てたんだがなー、いかんせん、早起きが苦手になって・・・
漫画「4コマ」
エステル「私が世界の毒・・・」
ユーリ「あんな鳥の言った事なんて気にするな、エステル。
本当に罪深いのは、ラゴウ、キュモール、マリク{裏人格}、そして・・・
フレンの料理だ!」
エステル「そんなに罪深いのですか!フレンの料理!しかもマリクって誰!?」
4コマ2
カイル「えー、では授業を始めるぞ。今日は特別講師を呼んでいる。
ちょっと待ってろ。」 ガラガラ・・・再びガラガラ・・・
?「正義の味方カイルマン見参!」
生徒「出オチだー!社長ネタ自重ー!」
4コマ3
ナタリア「はあー、カロルきゅん萌えー♪」
リタ「はうーん、ブラスティアお持ちかえりー♪」
リオン「今日のオススメはかいばのほうそくがみだれるか・・・」
カイル「だめだ、こいつら早く何とかしないと・・・」
書いてて鳥肌立ってきた・・・
動画
http://www.youtube.com/watch?v=nC6xZkwltE4
腹筋崩壊の恐れあり。注意して見るべしww
2010/08/09(月) 16:55 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
リビングでゲームをするのではないのですよ~。もともとリビングにあったテレビをゲームする部屋に移して、そのテレビでゲームがプレイできるという話ですよww
僕の母も韓国ドラマばかり見まくっていて、困ってますよ( ̄▽ ̄;)

朝早起きするのはつらいですよね(>_<) どうしても眠い時は録画してますw

漫画感想
その1 マリクは罪深いんですかね~? その他キャラはわかりますけどww

その2
社長ネタを知っている生徒は十分にやばいですよw

その3
キャラ崩壊が激しいですねw 個人的にはリタのお持ち帰りが見てみたいww


動画の方は後で見させていただきます~♪
2010/08/10(火) 23:25 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

