ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


聖なる雫よ、降り注ぎ我に力を ホーリィレイン!

久々のブログ更新になりますw カイルですww もちろん生きていますよ~。妙に最近ネタがなかったから書いてなかったんですww それと、遊戯王カードの方が充実していてなかなかかけませんでしたww



遊戯王の大会にでるためにいろんなところに遠征してまいりましたww しかし、疲れとあっけない惨敗を持ってきて帰るのででしたww 

今日の話。久々に他人の友人の家に遊びに行きました。その友人の家はかなり高いところにあって、坂もすごい急でしたww それだけではなく、通り道のすぐ横にお墓があってまじ怖かった~m( --)m(/;°ロ°)/ アレーしかも暗くてまじ不気味でした。帰る時もそこを通ったけど、まじ怖いですよww

夏といえば怖い話、怪談ですね。いよいよい来週にほんとにあった怖い話が放送されますL(@^▽^@)」 ワーイ ようやく怖い話をまってましたよww 放送1週間前なのに再放送ないとかどんだけww ってか韓国ドラマなんていいから再放送しろよww







おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
本当にあった怖い話・・・・それは・・・
試験に落ちた事さwwww 怖いの意味違うかwww
てかマジで勉強大丈夫なの?よほど2教科だとエキスパートが出てくるからよほど点数高くないときついぞ?
とりあえずまずはデッキの再構築からだ。大型モンスターは2~3体ぐらい入れてればまず大丈夫かと。序盤で来られても使い道無いしね。
そこまで勝てないって事はかなりデッキが偏っている確率が高いぞ。
漫画1「保健室」
彼女の名はリフィル先生、あらゆる生徒の悩みも聞くのだ。
1人目
ナタリア「どうやったらカロルの鞄に入れますか?」
リフィル「本人に交渉して来い。」 二人目
リオン「TOW3で一人二役で出たいのだけど・・・」
リフィル「レプリカ説でOK。」 三人目
リチャード「顔が怖い言われます・・・」
リフィル「公式設定だからあきらめろ」 四人目
ユーリ・エステル「働きたくない」
リフィル「就職探して来い」 終わり
漫画2「ゆっくり特別参戦」
カイル「では、今日は生物を使った実技を行います」
ゆっくり「ゆ!」
カイル「えー、まずは生物は酸素が無いと生きられません」
カイルはゆっくりをビニール袋の中に・・・
ゆっくり「ゆ、ゆ・・・・←息できない」
カイル「さらに空気は炎により二酸化炭素へと変化し・・・←炎を中へ」
ゆっくり「ゆー!ゆー!←SOS」
生徒一同「(^▽^)」 終わり
漫画3「戦闘」
フレン「ユーリ!僕のPS3版Vを返せ!」
ユーリ「あー、あれなら校長に貸しちまったよ。」
フレン「ユーリ、今回は僕の堪忍袋の緒が切れたよ・・・
スタンエッジ!スタンエッジ!」
ユーリ「いてぇ、って某格ゲーのパクリじゃねえか!」
カロル「僕のTOVSも返せ!グレード山田さんアターック!←武器が大きい繋がり」
ユーリ「クジラ召還するな!」
フレン「止めだよ!ライジングフォース!」
ユーリ「オワタ・・・」 YOU LOSE
ユーリ「もうどうにでもして・・・」終わり やってみたかったネタです。
2010/08/18(水) 15:22 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
久しぶりのコメントありがとうございます。僕のうける大学はそんなに頭よくないんですよ。現役の時にあまり勉強していませんでしたが、普通に判定はAでしたし、1浪していたときも判定Aでしたからww 
今はいろいろ将来を瞑想中です。

久しぶりの漫画感想
その1 今回はリフィル先生への相談なんですね。ナタリアとかただのショタコンになってる気がしてなりません「w ジューダスとリオンがでたらまじ受けますよね(^▽^) ハッハッハ 

その2
ゆっくりがなんだか大変な事に・・・・・ww ってあの子空気より軽かったんですか?ww 

その3
某格ゲーですねわかりますww ちなみにその格闘ゲームは持ってますよ。あまりうまくはありませんけどねww
2010/08/18(水) 22:41 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

