ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


聖なる活力、来い! ファーストエイド!

今日からフレンの詠唱呪文でタイトルを付けていきたいと思います。カイルです。


最近は更新することを忘れていたので、アクセス数が減っちゃったのかなww 今ではコメントをしていただいているのはREDさんだけですねw それだけみなさんがリアルの生活に充実しているということなのでしょうww

僕もそれなりには充実しています。しかし、気づけばもう8月の後半ですよね。なんという時間の速度の早さww
ついこの間まで7月だったのにもう8月後半って・・・・・・・www いろいろまだ夏を満喫したかったな~。
これから寒い時期が来るかと思うと、なんかね~ww 僕は冬より夏のほうが好きですよ。寒がりでも暑がりでもないのでどちらでも耐久できますけどねww


話題がないから適当に愚痴をしようかな。前に言ってたとおり、大学と専門学校を両方うけようと考えているんですけど、僕の受けたい専門学校が親に拒絶されました。たいしたことないからいかないほうがいい、これもいいアドバイスだと思うんですが、結局僕の人生なんだしあまり口出ししてもらいたくないですww かといって大学にいこうとするとお金がないから私立はやめてだので拒絶されますし・・・・・・・・。 それで結局これからどうするのっていわれましたてもww 言うのが困るww 

やっぱり奨学金でもかりて大学目指そうかな~。それなりにはやってますけどww なにしろセンターは受けるつもりはないのでww まだまだ時間はありますし、受ける教科も少ないので十分にやっていきたいな♪

しかし、今のこのご時世で大学いったって就職できない若者がたくさんいます。それで結局引きこもったりフリーターになってしまう方々が大勢いるのでしょう。その原因の1つとして自分のしたいことに対して親に拒絶されて、進路を決められなくてひきこもりになるパターンもありますよね~ww (勝手な見解だったらすいませんww) 

なんか久しぶりにあることないことしゃべってる気がしますww 最近はどうも暗い話題しかないので、楽しいえわだいとかあればいいですね~。 

楽しい話題といえば、来週の火曜日にあるほんとにあった怖い話が楽しみです♪ ようやく怪談系の番組をやってくれて僕もうれしい限りなのですww 本当に怪談系とかホラー系の番組が少なくなってしまいましたよ。やっぱりそれだけじゃ視聴率とれないのかな・・・・www 怖い思いをしたければ見たほうがいいですよ^^







おしまい(^0^)ノシ

コメント
No title
こんばんは^^
お久しぶりですね!
最近は勉強、勉強の毎日でございます(泣
ブログも満足に更新できてないですね・・・↓

そうですよね~
難関私立ですら就職厳しいみたいです・・・
やっぱりそれを考えると難関国公立っていうのが
今は一番将来への可能性が広がるみたいですよ!^^
こちらは授業料もまだ私立よりは安いですからねw

僕もバリバリ奨学金借りていきます!!
あまり親には迷惑かけたくないのと社会勉強のつもりで♪♪

まだまだ暑いですがお互い頑張りましょうね^ω^
それでは失礼しました~
2010/08/20(金) 00:49 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
久しぶりの書き込みです(^^)

私も大学と専門学校の両方受けようと思っています。

祖父は予備校行ってるんだから大学行けと言っていますが(^^;

正直専門学校の方が私のやりたいことがあるので、大学より専門学校に興味あります(´ω`)
2010/08/20(金) 11:25 | URL | 凰夜 #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
どうも、お久しぶりですね~。いろいろいそがしい中きてくださってありがとうございます^^。 勉強の毎日ってのも意外と充実してたりしますもんね。予備校に行ってたときは勉強と、友達に会う理由でよく行ってました。 ブログ更新は時間が見つかるときでいいので、たまに更新してください。気軽な息抜きになりますから♪

今の時世はやっぱり就職が厳しいようですよね。僕は自分の趣味を続けられて、なおかつ休みが普通に取れる仕事なら満足です。なのに、時々高いレベルで就職したらどう?とかって親が勧めてくるんですよね~。通訳とかどう?みたいなww でも日本を離れる仕事はつきたくありませんww

やっぱり奨学金かりるしか手はないかもですね~。残暑はまだ続きますけど、がんばりましょうね^^。

>凰夜さん
すごい久しぶりだね^^。 元気にしてました~(?_?) 

凰夜さんも専門と大学受けるんだね~。予備校にいっているのなら、できるだけ大学いったほうがいいと思いますよ。僕はいまいってないからそれで考えてはいるんだけど・・・・・・・。専門学校いって資格がとれるるようであればそっちを優先してもいいわけだし・・・・・・。学歴あっても、資格がないのでは採用してくれるところも少ないみたいだしww いろいろと大変だよねww また気軽にコメントしてね♪ 
2010/08/20(金) 23:43 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

