ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


聖なる恩恵を、キュア!

今日はいつもより気温は低かったみたいですけど、十分暑かったですww カイルですww

うぅ・・・・・・・、ブログを書くのはいいけどねたが見つからないww たぶん遊戯王の話をしてもわかる人は一部の人だけでしょうし・・・・・・。 ってかもともとテイルズの話題でこのブログを進行しているはずなんだから、そっち系の話をできるだけしようww


ニコニコの実況でテイルズのプレイ動画をみてます。それでコメントをしあって最近のバンナムはどうとか、この作品はちょっとね~とかいろいろ話をしたりしてますよ。話題は結構楽しかったりしますし、他人のプレイ動画をみるのもなかなかおもしろいですね~。


話題がないのでここからまたリアルの話を。今日、いろいろあって妹とけんかしたんですよ。でここだけの話、僕の妹は現在学校不登校の状態が続いているんですよ。そのせいあってか母親と父親が常にストレスを貯めている状態なんですね。なんっていうか家庭の空気がこの1年でめっちゃ暗くなっている気がします。それで、時々僕に当たってきたりします。コーラの缶を片付けてって言われるときもそんな風に言われました。なんっていうか僕はストレスを抑えるのが得意っていうか、聞いてもすぐ流しちゃうたちなんで大丈夫ですけど、このまま空気がどんよりの状態でこられると、僕もいずれ精神的限界がくるんじゃないかなって思います。僕が感じることはストレスを感じるのはいいけど、それを僕たち兄弟にあたらずにうまくコントロールしてほしいんですww(僕のほうが精神的ストレスの扱いにおいて大人ってどうなんww)


という愚痴でしたww 普通に軽く流してくださって結構ですよww





そういうわけで今日の日記はおしまいです(^0^)ノシ
コメント
No title
ネタがないならでっち上げるんだ!
な・・・登校拒否だと・・・うーん、直りそうにないなー。
一度不登校になってしまったらずっとそのままの確率が高いぞ。
てか登校拒否の原因は?って感じ。 大変なんだねー、そっちも。
漫画1「リフィル先生2」変態注意警報
今日もリフィル先生の相談が始まるぞ!
ナタリア「カロルの下着を嗅いでいたらぶっ飛ばされました」
リフィル「警察に通報されなかっただけマシに思いなさい」
2人目
リオン「がは・・・さ・・さすがに一人二役はキツイ←前回の4コマから
プレイヤーどもこき使いすぎ・・・ただでさえ腰がつらいのに・・・」
リフィル「大変乙でした♪」
3人目
?「僕は富竹、フリーのカメラマンさ。」
リフィル「あんたはひぐらしの世界に帰れー!」
4人目
アレクセイ「ネタキャラとしてしか扱われないのだが・・・」
リフィル「あのまいたけ政権が痛かったわね・・・」
漫画2「カロル先生」
カロル「授業だよ。この問題が分かる人は・・・」
皆カロルよりも背が高い
カロル「・・・み、皆頭が高いよー!」
アスベル「どうすりゃいいんだよ・・・」
漫画3「遊戯王ネタは万能」
カイル「お前らどうしたんだ?」
カロル「ゲームのコントローラーが動かなくて・・・」
カイル「それなら・・・・」カイルは取り出した!
カイル「エネミーコントローラー!」 ・・・・沈黙・・・
カイル「てへ♪では今日はおしまいです(^0^)ノシ」
カロル「勝手に閉めるなー! 何だこのいたたまれない空気はー!」
終わり
2010/08/21(土) 16:29 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
登校拒否になった理由はいじめにあったからなんだそうです。それ以降まわりのみんなだけではなく、先輩も怖くなってしまったそうでいけなくなったとかww ほんとに早く元気になって欲しいです。

リフィル先生があらゆる人との相談をするコーナー。これこれでおもしろかったです。 カロル君かわいいよ~ww はぅ~ww
2010/08/22(日) 21:12 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

