ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


出でよ、疾風の眷属 ! ミストラルソウル!

いよいよ今週あたりに学校のところがおおいのではないでしょうか? カイルですww


今日は息抜きがてらに、久しぶりにスーパーマリオ64をやったんですけど、やっとスターを120個を集めることができました。はっきりいうと完全制覇ってやつですねw 小さいころはトラウマとかできなかったりして挫折が多かったけど、おおきくなるとできるってどうなんですかねww

そして午後にほん怖の再放送を見て、登場する幽霊よりもマネキンの方に驚きましたww 本当ですよ!? 心臓がドキってなったww


明日はいよいよほんこわがありますね。AKBがでるみたいだけどそんなことはどうでもいいww 僕はまだほんこわの動画をみて怖い思いをした経験がないので明日は楽しみにしてます。 楽しみにしているといえば、明日はカラオケに行くことになりました。久々に友人がこの県に帰ってきたので、明日は楽しんできますww

ドリンクも飲み放題だし、デュエルもできるからすごいいい環境ですww






おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
ほんこわよりも母親の悲鳴に驚いたREDですwww
あの驚いた時の顔は妖怪だったwww
AKB増えてるなwww全然ファンではないから流行に乗り遅れている感が凄いwww
ちなみに俺も怖いと感じなかったですwwwあんなんでびびるなんて肝小さすぎwww
漫画「以前から好評なので」
リフィル先生の以下略
アーチェ「料理上手くなりたい・・・」
リフィル「一緒に練習しましょう。」カイル「止めてくれ・・・・」
二人目
アスベル「TOW3で僕のカットインがおかしいのですがwww」
リフィル「そんなの私に聞かれても・・・」
3人目
リタ「はうー、カロルや猫ちゃんたち、お持ち帰りしたいよー♪」
リフィル「児童なんたら法に引っかかるからカロルは止めなさい」
4人目
カロル「僕、TOW3に出れますか?」
リフィル「少なくともフレンよりは大きい」
5人目
クラトス「TOVの闘技場で息子の格好した少年に会いたいのだが」
リフィル「ここにいてれば会えるわ」
6人目
ゆっくり「ここのサイトのカイルさんに嫌われているのですが・・・
以前も実験に使われましたし・・・なんで?」
リフィル「彼曰く{声がうざい}らしいよ。フロンガスでも吸ってくることね」
終わり
2010/08/25(水) 15:13 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
母親の悲鳴に驚いたのに面白みを感じました。お化けより人間の悲鳴に驚くことは多々ありますよねww

僕はAKBファンではないので何をしようが、僕には関係ないのでいいかな~なんてww

ほん怖はいくら実体験とはいえ、所詮作りものの映像なので怖い気はしないですww

漫画感想
その1 リフィルとアーチェが料理したら大変なことになっちゃう~(T_T) 頼むから作らないで~ww

その2 アスベル君、そういう苦情は開発スタッフに言ってください。

その3 リタ、あなたはカロル君ラブだったんですか? そういう事は自重しましょうww

その4 カロル君がでたら、絶対買うよ! パーティにいれまくるぞ~ww

その5 クリソツでクラトスパパは心配になったそうですww

その6 ゆっくりの声って何で聞いてて腹立つのかww 今は慣れてるからいいけどw

漫画いいですね~。これからもよろしくです(^O^)
2010/08/26(木) 23:40 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

