ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


癒しの光、今ここに集え! ヒール!

いよいよ今週で8月が終わるんですよね~。なんか8月終わるときっていつもせつない気分になります・・・・・・。 カイルですww


さて、ネタがないので日曜日に最終回を迎えた仮面ライダーWの感想でも書こうかな♪ 映画にでもでてきた仮面ライダージョーカーがやっぱりかっこよかった! 昭和ライダーを思わせるようなフォルムと技もシンプルで普通にかっこよかったL(@^▽^@)」 ワーイ 

そして結局翔太郎の相棒のフィリップも戻ってきて、Wらしい最後を迎えられたと思います。特撮はおもに子供が見るから、消えて終わるって事はたぶんないとは思いませんけどww 個人的にWが終わって欲しくないよーーーーーーーーー!!!


そして次の仮面ライダーは、仮面ライダーOOOです。変身音がとてもカオスな作品らしいですね。知りたい方は仮面ライダーOOOで検索すればたぶんでると思うんです。映画にちょこっとでてきたんですが、変身音を聞いた瞬間、目が点になりました・・・・・ww その後改めて聞きなおしたら爆笑でしたww 

これから仮面ライダーを見て見るという方は見てみてくださいww







おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
俺は勉強ネタしかかけないwww
真剣に点数ヤバイwww
仮面ライダーか・・・昔は見てたけど全然見なくなったな・・・
デジモン新放送やゲームでさえご無沙汰だからな・・・
卒業しようかな・・・何か楽しいという言葉を忘れてしまった・・・
漫画「何故」
カロル「♪」
ジェイド「おや、これは腰抜け君ではありませんか」
ルーク「笑」
カロル「どういうこと?」
ジェイド「トップ常連のVブランドの中で一人だけ30位にも入っていないなんて、同じテイルズキャラとして恥ずかしく思います」
ルーク「ゲラゲラゲラwww」
カロル「う、うわーん!」
ジェイド「さよなら、Vの付属品♪」
ルーク「せめて30位以内に入ってから帰って来い♪」
カイル「そのまえにお前らの存在自体抹消してやる・・・・」
ルークとジェイドの姿を見た者は誰もいなかった・・・
終わり
2010/08/31(火) 17:02 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
僕も最近は勉強づくしで、書く話題がそれぐらいしかなくて困ってます(T_T) そういえば、REDさんって予備校行ってらしていたんですか? 勉強づくしでも多少の娯楽は必要だと思います。



漫画感想
確かにカロルは人気投票で、そんな高くはなかったけどだからと言って侮辱するのはこの俺が許さない!

的なのりですw 一発インディグネイションをおみまいしてやる~ww
2010/09/04(土) 14:04 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

