ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


光よ集え、全治の輝きを持ちて、彼の者を救え!キュア!

みなさん、非常にお久しぶりでございます。カイルですww


いよいよ8月も終わって9月になりましたね~。個人的には夏という時期を永遠にループしてほしかったんですけど、そんなアニメっぽい幻想もなく今に至っています・・・・・・・。 

話題がないのでいろいろ話をしていこうかと・・・・・・・。先週の休みの日、まだ残暑が厳しいころに川で遊んでいた中学生を見ました。なんかこういうのっていいですよね~。自然にふれながら水遊びをするっていうのも。小さいころに山でバーベキューした記憶がありました。そして子供たちがかわいいという・・・www まてまて、変なところに走っちゃダメだよ・・・・・・・。うん・・・・・・・。

そして今週の主な話題は台風ですね。みなさんの地域は大丈夫でしたでしょうか? 僕のところは大雨どころか雨はすこししか降っていません。台風の影響をまったくといっていいほど受けていないのですよww 

九州とかはすごい被害にあったそうですが、僕はそっちの人間ではないのでよくわかりませんでしたww


そして季節は一応暦の上では秋になりましたね。でも秋っぽさがぜんぜん感じられないんですがねww そして冬にはいろいろなゲームが発売して困ります。今月にはポケモンが発売です。(僕はお金がないのでスルーします)

12月にはグレイセスFとモンハンポータブル3rdが発売します。もちろんグレイセスの方はソフトを買いますよ~。PS3のほうは冬のバイトでお金をためて買うしかないかもです。しかし、いいバイトが見つからなくて困ってます・・・・・。 明日になったらまた探しに外に出てみますか!!


ってはりきっていってみたいww







おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
ちなみに俺は秋あたりが丁度良いと思う。
鍋上手いし。 そして一言言いたい・・・
「何故俺には弟がいないんだ!」
今どきポケモンなんかやらないよとか思っていたら新作出ちゃった。
俺もスルーだ。なりだんXもスルーしている俺には無縁の話だったな。
ピカチュウバージョンで挫折したし「いきなり苦手タイプが初のジムリーダーってどうよ? キャタピーやらポッポやらしかいないしwww」
今年はゲームとは無関係な1年だなー。
漫画「これは・・・」
カイル「なあ、今日の料理当番誰だ?」
ナタリア「私ですわ! そして食材はカロル!」
カイル「はあ?」
ナタリア「私がカロルを一番上手く調理できますわ!」
リタ「私も手伝うわ!」
カイル「だめだ、こいつら、早くなんとかしないと・・・」
漫画2「お前ら・・・」
リチャード「くくく、これで僕がTOW3に出られる・・・」
アスベル「リチャード・・・失望したよ・・・」
リチャード「わ、罠だ! これは罠だ! バンナムが僕を陥れる為に仕組んだ罠だ!」
バンナム「ええwww俺たち関係ないwww」
終わる デスノネタは一度やってみたかったwww
動画
http://www.youtube.com/watch?v=DTqk5d9Pagg&feature=related
見てワロたwwww これは受けるぞwwwちなみにVね。
2010/09/12(日) 21:17 | URL | RED #-[ コメントの編集]
コメレスです
>REDさん
秋もいいですよね~。でも、僕は一番夏が好きです! 風流がある時期もこの時期ですし、暑いと逆にパワーをもらえたりするんでいいです。夏に鍋をたべても健康によさそうですね^^ ピカチュウバージョンは先にやるものではないと思いますよww

漫画の感想
カロルを料理する・・・・だとww 食材に使われたらいったいどんなことになるんでしょうかね~ww なんか想像しにくそうww 食材に使ったらこいつらを1体ずつ・・・・・・ゲフンww

漫画その2
それを言ってしまったら完全にフラグたっちゃいますよww これ以上フラグ王子をフラグたたせないでくださいww
2010/09/14(火) 22:48 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

