ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


必中必倒! クリティカルブレード!!

すごいお久しぶりです~。みなさん元気にしていましたでしょうか? カイルですww



最近はいろいろ忙しかったので、なかなか更新できませんでした。まだやるべきことが終わってないのでなかなか更新することはできませんがいろいろ書いて行きたいと思います。



最近テイルズの話題がすごくなりましたね~。とくに楽しみなのがグレイセスFです。 未来への系譜編にてリチャードが本格的に仲間になるらしいですね。これで多少フラグ王子を育てる事ができますねww 使えるようになりたいな~ww とりあえず僕はグレイセスは全キャラ操作できますけどねww
他に各キャラの秘奥義が1つずつ追加されるそうですね。これ以上秘奥義増やして何になるんだかww あとは新モードでアクセルモードが追加されるそうです。

アクセルモードの導入
■:キャラクター毎の特長を生かした技で、発動すれば戦闘を更に加速させることが出来る。
□アスベル:一定時間パワーアップ。炎が周囲を回り、ダウン中の敵も拾える。
□ソフィ:一定時間パワーアップ。フロントステップで瞬間移動、CC回復速度が倍になる
□ヒューバート:武器を弓矢形態に変化させ、ゲージの量に応じた弓矢を放射
□シェリア:時間停止
□マリク:近接乱舞攻撃。
□パスカル:範囲内の(自分を含めた)味方へのダメージを全て半分にし、かつ鋼体を得る
□:リチャード:一定時間詠唱時間を半分にする

とまあこんな感じですね。 

マイソロ3は登場キャラが徐々にわかってきましたね。ノーマ、ロニ、マオ、リフィルとか出て来るらしいですね~。 僕はカロル出たらすごい嬉しいんだけどww 

そして一番最新の情報はこれ、テイルズオブジアビスが3DSで移植決定!!

あのアビスがとうとう携帯ゲーム機での移植が発表されますね。これでいつでもどこでもアビスをプレイできますね。ただ、3DSが高いと言う噂が・・・・・・・。これはちょっと残念。残念にならないことを祈りたいですね~。






おしまい(^0^)ノシ
コメント
No title
お久しぶり^^
3DSにアビスが移植はびっくりだよね!!まさかの携帯ゲーム機w
確かに25000円は痛いよね>< 12月にグレイセスFも出るとするならテイルズファンには出費がきつそう>< まぁ私はテイルズの為なら出費は惜しまないよっww でも次世代機のスタートがアビスというのは私としては嬉しい限りかな^^  グレイセスもWii売ったし去年のクリスマスにクリアして以来プレイしてないから楽しみかな。テイルズの新たな情報また出るといいね^^
2010/10/05(火) 17:22 | URL | みお #cN5P95Lk[ コメントの編集]
コメレスです
>みおっち
コメントありがとう~。最近になって一気に最新情報がでたので書いてみましたo(^-^)o

アビスの3DS化には驚きを隠せないよ(゜▽゜) てっきりあの手のものはPSPで移植されるものばかりかと思いましたものw 不安もあるけど楽しみです。楽しみの一方でお金がきついのも事実ですww

グレイセスFも個人的には楽しみです。その前にPS3を買わねばなりませんけどね(´~`;)
2010/10/06(水) 08:56 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
どうもです。
PS3のグレイセスf、新作、PSPのTOWRM3、そして3DSのアビス。

学生にはきついですよね・・・
2010/10/09(土) 13:05 | URL | ゼラチン1 #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゼラチン1さん
学生の方にとっては今年も金を使わせる気ですよね~バンナムww

僕はグレイセスFのために、まずPS3ほしいですねー。なんとしても手に入れたいって感じです。
2010/10/11(月) 11:39 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
No title
カイル君お久しぶりですw
ブログずっと放置です・・・
気づいたら広告まで載っててw
余裕で1ヶ月過ぎてました(泣)

バンナム商法・・・
どんだけ金とるんだか・・・↓
アビスはせめてPSPで出してほしかったw
2010/10/15(金) 00:35 | URL | ゆうと #-[ コメントの編集]
コメレスです
>ゆうとくん
お久しぶり~。お互いリアルで事情があるから、なかなかブログを更新することはできないけど、お互いにがんばっていこうね!

バンナムは本当に最近汚いと思うんだよね~。テイルズはゲーム機ばらばらにだすし、かといってリメイク版とか出て新要素をついかさせたりと、本当にお金を使わせたいようですね<<o(>-<)o>> ムカー!
2010/10/16(土) 22:35 | URL | カイル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

