ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


夏の風物詩

いよいよ8月になって最初の1週間が過ぎましたね、カイルです。




まあいろいろありましたが、それを一時的に逃避して祭りでストレスを発散してきましたよーっとww

まず初日に実家に帰ってきた友達と地元の友達と合流してステーキ屋さんでランチを楽しみました。まあ懐かしい話とか募る話をしながらですねo(^-^o)(o^-^)o

その後歩いて祭りの会場が行われる待ちにいきました。まあ祭りが始まるまではその友人宅でゲームをして過ごしました。マリパとかマリカを久しぶりにプレイ、ほんまにおもしろいな~と感じたよ。やぱりあの頃のゲームって完成度高い上にやりやすいね^^


夜になってから祭りにいき、食べ物を購入して友人宅にいきました。

桐生祭り 8月5日

これは祭りで買ってきたものを食したあとのものです。お好み焼きとから揚げとか買ってきました。案外屋台のものってあたりはずれがあるらしく、自分が買ったのはあたりのほうだと思いますww

桐生祭り2 8月5日

これが祭りの様子です。やっぱりこういう行事になると人は多くなりますよね~。まあ1年に1回しかない行事だし。まあ、何より思ったことはリア充爆発しろ!ってことぐらいでしょうかヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

祭りは3日間行われ、3日間連続でいってきましたっとwww なんだかんだで楽しい祭りでしたけどねww






おしまい(^0^)ノシ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/14(水) 03:49 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

