ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください

スポンサーサイト


1ヶ月放置って・・・・・ww

最近ブログの更新を怠りすぎてしまったカイルですwww いやー、もう早いもので10月の後半ですね。来週からは11月になりますねー。寒くもなってきたし、だんだん朝がすごしにくくなってきましたね(´・ω・`)
いい加減俺もアルバイトというなのフリーターから正社員で働ける社員として羽ばたきたいものですww

そのために今は職務経歴書だったりとか、自己PRなどを作成して面接など企業に勤める前準備をしている段階であります。とりあえず就職できるまでは遊戯王の公認大会の出場は自粛してます。でもニコ生では楽しくやっている・・・・ゲフンゲフン


そして今日は書くネタができたので、ちょっと書こうかと思います。といってもただの愚痴にしか聞こえないかもしれませんがよかったら付き合ってください。

本日もいつもどおりに気分よく夜の9時くらいから枠をとって放送していたところ、声がうるさかったせいなのか、親にブレーカーを落とされてしまいました^p^ 個人的には申し訳ないな~が2割、怒りの気持ちが8割が心の中にはあったんです。確かに近所迷惑だし声が大きかったボクが悪かった。それは認めよう、しかしブレーカーをきるという行為自体おかしいものである。そもそも、PCを起動中にブレーカーを落とすということがPC自体にどれほどダメージを与えるのか知らない母なんですね。知ってる俺からするとはた迷惑な話ですよもう(´・ω・`)

それに以前に約束をしたことがあるんです。時間をきめて生放送をすれば、生放送をやっていいと・・・・。
で、今回その件でブレーカーを落とされて、裏切られた気分です。え、話が違うじゃんって・・・・・・。親でなくて、赤の他人だったら殴ってるレベルです。ここは親だということをこらえて殴るまではいかなかったですが。

もし次にこんなことがあったら、ボクの理性がどうなっているかわかりません。それと、見ていたリスナーのみなさんにはすこしがっかりさせてしまったことが悲しいです。俺個人より、リスナーが楽しくみてくださってるものを壊すのが許せない   これが自分の本音ですね。





というわけで長い愚痴すみませんでした。ちゃんと働けるようになったらとりあえず電気代使ってる身ですので、インターネット料金と電気代ぐらいは払ってあげたいです。父がなき今、本当に父のありがたさがわかった瞬間でもありました。










おしまい(^0^)ノシ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

