ここでは僕の趣味などやゲームなどを語っていこうとするページです。おもに遊戯王やテイルズなどを適当に語ってます。ここは嫌がらせで書き込むサイトではないので了承してください



今日のデジモンは胸熱すぎたwwwwww

先週は日曜日のためだけに仕事をがんばってきたカイルですwwwww


いよいよ今日は待ちに待ったデジモンクロスウォーズの放送日です。何故かというと前にもいったと思いましたが、本日の放送で歴代主人公の太一と大がでるそうなんですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さっそく録画したのを見て、問題のシーンを見てみるとテンションのあがりようがやばかったですヽ(´▽`)/~♪
10年ぶりくらいに太一にあえたので、そのときは本当に童心に帰ったような気持ちになりました。大も久しぶりに見ましたがかっこよかった(・∀・) 兄貴は健在のようですwwww


サプライズはそれだけではなく、太一が出たあとにミミちゃんとルキがでたんですよwwww これもキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

これはもうやばい、ファンサービスがやばすぎwwwwwwwwwww ありがとうデジモンスタッフ!!!これはもう心のわくわくが止まりませんです(´Д`)


次回の放送ではディアボロモンがでるそうなんですけど、これもなんというファンサービスwww ディアボロモンといえば デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲームの敵キャラだったのであのころを思い出しますね。それだけではなく来週はシャウトモンX7にもなるようなので、デジクロスもいっそう楽しくなりそうです。今月でいよいよデジモンは最終回を迎え、クライマックスになります。デジモン好きなら眼が離せませんね!!!











おしまい(^0^)ノシ

タイトルが思い浮かばないw

最近はいろんな意味で生活が充実しております。カイルです。




さて、気になるアニメで最新情報がとどきました(@^∇^@) わぁーい  

テレ朝系日曜日朝6時30分から放送中のデジモンクロスウォーズ 時をかける少年ハンターたち ですが、いよいよデジモンの歴代主人公が登場するというのが本日発売のVジャンプで明らかになりましたww この日をようやく待ちわびていましたよ。でるといいつつ見た1月8日なんて、太一と大がちらっと最後でてきただけでしたから、ちょっとイラッ☆ としましたけど。今回のは本当にでるっぽいので楽しみですね。

デジモン歴代主人公大集合

これが証拠の画像です、うー、3月18日のデジモンが待ち遠しいです>< 少年のときの思い出がよみがえりそうですわww




さて、仕事を始めてから1ヶ月がたちました。本当に1ヶ月が早かったww なんだかんだ愚痴をいいつつも結局会社にはいってますけど、正社員になるかどうかはいまだにわかりません。まあそのうち考えてきめていきたいと思うので、応援よろしくお願いしますw








おしまい(^0^)ノシ

働いてからもう4週間たった

社会人になって4週間がたちましたカイルですwwww



最近ようやく仕事のほうにも慣れてきて、朝は眠いものの毎日仕事にいっています。一番憂鬱な月曜日をのりこえて明日は火曜日ですね。火曜日だったらなんとかのりきれそうな気がします。ですが、今週土曜日出勤というね・・・・・(´・ω・`) 土曜日出社するのも初めてなんで、日曜日だけで仕事の疲れを癒せるかどうかが不安ではあります( ゚д゚ )



そして今日も普通に放送していて、親フラ回避のために早く枠を閉じてしまった。そのことに関してひとつ愚痴を。今現在家族4人で暮らしていますが、ちゃんと職についてるのは実は僕だけなんですよww 母はいま仕事を探しているそうですがなかなか見つからないそうですね。それにもかかわらず俺に対して生放送するなとかパソコン使うなとかちょっと意味わからないですね。仕事の疲れをとるために生放送なりパソコンを使っているのに起こる意味がわからないってか説得力がない・・・・・。ますます怒りが爆発しそうです。親だからっていっていいことと悪いことがある、というよりも母親が頑固すぎてもう嫌になりそう。

生放送するなっていわれてもしますし、態度を改めるつもりもありません。だってお金納めるの俺だから名に言われても無視安定。



ということで愚痴すみませんでしたwww またネタがあったらブログ書きます。






おしまい(^0^)ノシ

出社2日目

どうも、出社2日目になって行ってきました。カイルですwww


今日も昨日と同様の作業をしつつ、残業を1時間してきましたww なんかわりと残業するもしないも自由なんですねwww

そして毎度おなじみの検査作業、午前中過ぎるのめちゃくちゃ早かったですww 慣れって怖いよね~www

でも作業をやっていくうちにひとつの疑問が、あれ、この作業・・・・・・微妙wwwwwww

前のバイトは接客業だったので楽しかったんですが、今回の仕事は単調作業です。なんかやってても・・・・・?って感じでした。始まってすぐに感じたんですけどこの仕事本当にあってるのかって? 
今はトライアル雇用なのでまだ完全なる正社員にはなっていません。だからやめることも視野に入れておこうと思います。でもまだ早すぎるのでもうすこしたってからきめます。うーん、せっかく手にした仕事で手放すのもちょっとなーーーーー。でもこの仕事に前のバイトのようなやりがいを感じないんだがどうしようかwwww


悩むでござるwww







会社に初出社

今日会社に行ってきました。カイルですwww 

社会人として第一歩を踏み出したわけですが、今日はそんなにおおきなことはやっていません。自分はプレスの会社に勤めはじめたんですが、まだプレスをやりません。今日は部品等の検査をさせられました。まずやってみての感想としては、かなり長かったwwwwww 午前中は集中できるんですが、午後の特に昼食を食った後の時間が集中できませんwww 何か集中力を沸かせる方法とかあれば知りたいですね(´・ω・`)

あと社長はとても親切な方で好印象でした。いろいろ世話までしてくれたのでww まだ上司、いわゆる先輩とは日常的な話はしてませんね。何しろみんな自分より年が上なので何を話していいのか具体的にわからずww むしろパートの女性の人と話すほうがなぜか気が楽になってましたww お昼休みはテレビをみながらもくもくと弁当食べるにはめにwww 明日ウォークマンもって行って実況動画みることにするかww

とにかく今週一週間がんばります



(^0^)ノシ
FC2カウンター
プロフィール

カイル

  • Author:カイル
  • 名前:カイル
    職業:学生
    最近テイルズや遊戯王、ポケモンなどにはまっています。
    適当に絵なども描いてます^^


    好きな(尊敬する)俳優・女優
    ・水島ヒロ
    ・須賀健太


    好きな(尊敬する)声優
    ・渡辺久美子
    ・子安武人
    ・中原麻衣
    ・久川綾


    好きなゲーム
    ・テイルズシリーズ
    ・.hackシリーズ
    ・ポケモン
    ・マリオシリーズ

    好きなテイルズシリーズ
    ・テイルズオブヴェスペリア(一番好きです)
    ・テイルズオブジアビス
    ・テイルズオブシンフォニア
    ・テイルズオブグレイセス
    ・テイルズオブデスティニー
    ・テイルズオブデスティニー2
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

